2016年02月15日

インターペット2016~人とペットの豊かな暮らしフェア~



皆様にお知らせです♪


image



ひろしが唯一、毎年参加しているビッグイベント!

『インターペット2016~人とペットの豊かな暮らしフェア~』が今年も開催されますよー!




■Interpets2016開催概要■

日  時:4月1日(金)・2日(土)・3日(日)
          各日それぞれ10:00~17:00
         
場  所:東京ビッグサイト 東2・3ホール        (〒135-0063 東京都江東区有明3-10-1)


image






今年は会場が去年の2倍の広さに拡大され、出展社数も約1.5倍に増えるそうです!

「ペットと乗れる送迎バス」の運行が決定したらしく、これも気になりますね~♪


初出展のお店も沢山あるようなので、今からとても楽しみ!!



image




公式HPやSNSでは、出展されるブースも発表されたようなので、今からチェックしておくのもいいかもしれませんね(*^^*)


■公式HP:http://www.interpets.jp/
■Facebook:http://www.facebook.com/Interpets
■Twitter:https://twitter.com/interpets_jp



image




ちなみにひろし家は、2日(土)に行く予定です♪



オヤツの試食巡りをするもよし!

掘り出し物のお洋服をゲットするのもよし!

お友達としゃべり倒すのもよし!



今年もたくさんのお友達に会えるといいなぁ♡




↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪





★ひろしは Interpets 2016 アンバサダープログラムに参加しています。★

hiroshitohiichan at 20:30│お知らせ | interpets2016

この記事へのコメント

1. Posted by まる(パヒー)ママ   2016年02月15日 21:13
5 ひろし君ママ こんばんは^o^ 毎日楽しみに拝見してます。うちの子、パヒーといってももう10ヶ月。ただ、世の中にマルちゃんがたくさんいらっしゃるのに恐縮しまして‥さて、かおりんさんはいいなっ、羨ましいなっと思っておりましたら、ひーちゃんご一家にお逢い出来るチャンスに、今からワクワクしております。
2. Posted by なおたん   2016年02月15日 22:39
うわー、行きたいなぁ^ ^現実的には娘たちは連れて行けないけど、人間だけでも大丈夫なんですかー?ひろしくんに逢いたいよー★
3. Posted by ラッキーパパ   2016年02月16日 08:40
4月2日(土)ですか‥‥
行きたいなぁ~!
でも、テニスがあるかな?
雨なら、行けるかも‥‥
4. Posted by はるのママです   2016年02月16日 10:09
5 毎日楽しみに見てます。
私も何があろうと4月2日に行きますっ
ひろしくんとママさんに会えるまたとないチャンス‼️
お会いできたときはお声をかけさせていただきたいと思います。
楽しみです
5. Posted by ひろしママ★   2016年02月16日 20:58
まる(パヒー)ママさんへ♪

コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですよ~♪

インターペット、参戦予定ですか?
ぜひお会い出来たら嬉しいです~(*^^*)
私たちは朝からいると思うので、どうぞよろしくお願いします!!
また、日程が近くなったらブログでお知らせしますね♪
楽しみだなぁ~♪

6. Posted by ひろしママ★   2016年02月16日 20:59
なおたんさんへ♪

ぜひぜひ!
ひろしに会いに来てください~(*^^*)
もちろん、人間だけでの入場もOKですので!!
私もお会いしたいです~♪
7. Posted by ひろしママ★   2016年02月16日 21:10
ラッキーパパさんへ♪

パパさんにめっちゃ会いたいですー!!
でもテニスが・・・・
もしご都合が合えばぜひ!!!
ママさん、ジイジさん、バアバさんにもよろしくお伝えくださいね~(*^^*)
8. Posted by ひろしママ★   2016年02月16日 21:12
はるちゃんママさんへ♪

ぜひぜひぜひ~(*^^*)
2日にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
今からとっても楽しみです!!
前の記事次の記事