2016年02月07日

コメント欄について。





ずっと閉じていたコメント欄ですが、
実は数日前からコッソリと開けております。


コッソリ過ぎてまだ誰も気づいてない?(笑)



image




コメント欄を閉じていたのにはいくつか理由がありました。


アメブロの時ですが、執拗に誹謗中傷を書き込んでくる人がいたこと。

コメント欄を通じて仲良くなったと思っていた人に裏切られたこと。

あとは、目の調子が悪い日が続き、お返事がままならなくなったこと。


などなど・・・・




ただ、コメント欄での皆さまとの交流は、それはそれは楽しいものでありましたし、

それを見て、うちのパパも楽しんでいたというのも事実でした。




ライブドアブログに引越しをして、いつかコメント欄をオープンしたいと考えていて・・・・

よし!今だ!と、コッソリ開けてみたのであります。





まとめてのお返事になる時もあります。

お返事ができない時も多いと思います。


それでもいいよー!って方は、

パパも楽しみに見ていますので、コソッとコメントを寄せていただければと思います♪



もちろん!

義理立ては無用ですからねー!!



image




こんなワガママで勝手なブログですが、これからも読んでいただけたら嬉しいです♪



ちなみに、コメントを非公開にしたい方は、【非公開希望】と書いてくださいね!




以上、お知らせでした~(*^^*)



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪











hiroshitohiichan at 17:01│コメント欄について | お知らせ

この記事へのコメント

1. Posted by ナナタロウお姉さん   2016年02月07日 17:04
全然気付かなかったーっっ!!
毎日ひろし先輩に癒されるナナタロウお姉さんより( *ˆ﹀ˆ* )
2. Posted by かおり   2016年02月07日 17:07
じゅんが旅立ってから9ヶ月が経ちました。
まだ悲しみは癒えてないですが、毎日ひろしくんのブログを見て元気を貰っています。

もう可愛いお顔がたまりません(^-^)
これからもお邪魔させて下さいね。

ひーちゃんパパ、ママ、ひーちゃん
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
3. Posted by 小林順子   2016年02月07日 17:15
5 livedoorブログでコメント書くのが初めてです。なんだか不思議( ゚д゚)
ひろしくんママさんパパさんこんにちは!
わーΣ( ̄。 ̄ノ)ノまさにコメント欄が開いているのに気が付きませんでしたっ
年賀状頂いてから気になっていることがありまして質問させてください
m(_ _)m
ひろしくんのお名前は、パパさんとママさんのお名前わ合わせてひろしくんになったのですか?
三人の名前が並んでいるのを見て、はっ!これは!(^○^)と勝手に妄想?していました。もし良かったら教えてください♪
4. Posted by ななママより   2016年02月07日 17:42
5 ひろし君、ひろしママさんこんにちは。コメント欄まったく気づかなかったです。
ななママはまだ心にぽっかりと穴が開いていてボーッとしてしまう日もありますが、ブログを通してひろし君に元気をもらってます(o^^o)
5. Posted by メルママ   2016年02月07日 18:04
こんにちは~♪
全然気がつきませんでした。
・・そんな理由があったのですね。
心が痛みますよね。
我が家は、ひろしくんのファンですから~♪
これからもブログ楽しみにしています^^
(お返事は気にしなくていいと思います♪)
6. Posted by マルコ父ちゃん   2016年02月07日 18:23
5 こんにちは〜(^o^)
コメント欄まったく気づきませんでした(;・∀・)

いつも楽しく拝見させて頂いていております!
ひろしくんのキャラとひろしくんママさんの文章に
癒やされてます〜( ̄ー ̄)

いつの日か、我が家のマルコと
ヘタレ対決お願いします〜(笑)
7. Posted by ケロ姉   2016年02月07日 18:31
5 コメント欄オープンありがとうございます♪
ひろしくんとひーちゃんママさんがますます近く感じられて嬉しいです!
ひろしくんやひーちゃんママさんにに励まされた人は私も含めてたくさんいらっしゃると思います。
そんなひろし君家族を傷つける人はファンが許しませんっ!
色々あると思いますが、ボチボチ頑張って下さいね♪
こらからも楽しみにしてます(*^^*)
9. Posted by ノイママ   2016年02月07日 18:55
5 こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
先日は申し込みさせていただきました。
我が家は5ヶ月半のやんちゃくんのお相手を家族総出で毎日頑張っております。
いろいろと閲覧していてひろし君ブログを発見いたしました。
うちの子もひろし君みたいに立派になってほしいです。
これからも宜しくお願い致します。
10. Posted by 花ちゃんママ   2016年02月07日 18:59
5 ひろしくん家族が大好きな花ちゃん一家です❗
毎日、楽しみにしてるし、いつも元気をもらってます
11. Posted by 花ちゃんママ   2016年02月07日 19:03
5 ひろしくんのブログに出会ってから、大ファンになった花ちゃん一家です❗
毎日の更新、大変かと思いますが、いつも楽しく読ませてもらってます💕
みんな、ひろしくん&パパさん&ママさんが大好きなので、安心して、無理せず、ひろしママさんのペースで続けてくださいね❗
ひろしくんは、みんなの太陽です✨
12. Posted by あめとりん*   2016年02月07日 20:43
コメント欄が開いていたことに全く気付きませんでした(汗)
LINEをしていないので、コメ欄が閉じているとメッセージを送りたいときに遅れなくて淋しいです。
でも私も心無い誹謗中傷に嫌な思いをしたこともあるので、お気持ちは分かります。
キュートなひろしくんのブログだけでも充分癒されるけど、コメでひろしくんママと交流できるのは、もっと嬉しいです(*^_^*)
これからも時々でいいので、コメ欄も開けてくださいね♪
13. Posted by チョッパ   2016年02月07日 21:42
ごめんね~。
コメント欄が開いていること気づかなくて・・・・。
ブログやっていると色々ありますね。
でも嬉しいこと、楽しいこともたくさんだから、きっとみんな続けるんでしょうね。
これからもひろし君のブログを楽しみにしているたくさんの人の中のひとりです。
コメントいつも入れられる訳ではないけど、どうぞこれからもよろしくお願いします。
14. Posted by まめた   2016年02月07日 23:19
5 ひーちゃんの大ファンです!かわいくて、かわいくて癒されています!

犬のきもちの ふわまるClubの写真みました!ひーちゃん親子を発見して嬉しくなっちゃいました♬
ひーちゃん、いつもかわいい服を着ていますがどこで買われていますか?
ブログの更新、楽しみにしていますね!
15. Posted by Kazumi   2016年02月08日 01:36
コメントらん気がつかなかったです。
毎日ひろしくんに癒されてます。💕
ひろしくんの表情とママのコメントがあっててくすって笑ったりしてます。😊
マイペースなひろしくんが大好きです。❤️
16. Posted by kenken   2016年02月08日 07:51
気づかなかったです~~。すみません。

わざわざメールさせていただくのも、悪いかなぁなんて、思ってたんですが、コメントならさせていただきます(^O^)やったぁ。

ママちゃんも、無理をなさらず、ゆっくりやっていってくださいね。
ひーちゃんファンはわかってますよ~~。
17. Posted by ラッキーパパ   2016年02月08日 08:24
ガハハハ‥‥
気づかなかった!
ブログ村のポチしたら、
もうその下に行かなかったもんね。(笑)
コメ返は、まったくナシでいいですよぉ~!
ひろしママさん、コメ返してたら、
記事書けなくなるから‥‥(笑)
18. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 08:38
ナナタロウお姉さんへ♪

いつもありがとうございます~♪
ナナちゃんのお姉さんに見守ってもらえて、ひろしは幸せ者ですよ~(*^^*)
19. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 08:41
かおりさんへ♪

いつもありがとうございます!!
かおりさんが元気になるお手伝いができるように・・・・
じゅんちゃんの分まで頑張ります(*^^*)
20. Posted by ぱんだママ   2016年02月08日 08:42
ひろしくんブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます!ワンコと暮らす初心者なので、いつも色々参考にさせていただいてます。これからも楽しみにしていますよー!私もどこかで生ひろしくんに会ったら大興奮してしまうでしょう!!
21. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 08:52
小林順子さんへ♪

いつもありがとうございます♪
ひろしの名前の由来・・・・
ビンゴ!!です(*^^*)
単純でしょ?(笑)
22. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 08:56
ななママさんへ♪

ななちゃんママ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
まだまだお辛いと思いますが、無理しないでくださいね!!
ななちゃんに見守ってもらいながら、ひろしはこれからも頑張ります!!
23. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 08:58
メルママさんへ♪

いつもありがとうございます♪

ファンだなんて・・・・感動です!!
応援してもらえるだけで嬉しい(*^^*)
これからもよろしくお願いします~♪
24. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 08:59
マルコ父ちゃんさんへ♪

いつもありがとうございます♪
ヘタレ対決!!
負けませんよ~(笑)
いつか実現できますように・・・・♡
25. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 09:01
ケロ姉さんへ♪

いつもありがとうございます♪
こちらこそ、ケロ姉さんとマルちゃんにはいつも元気をもらってます!!
不義理なひろし一家ですが・・・・
これからもよろしくお願いします~(*^^*)
26. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 09:03
非公開希望のMさんへ♪

いつもありがとうございます♪
これからも見守っててくださいね~(*^^*)
27. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 09:05
ノイママさんへ♪

いつもありがとうございます♪
やんちゃでもいい!
元気にスクスク育ってね~(*^^*)
ひろしみたいなヘタレさんになりませんように(笑)
28. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 09:07
花ちゃんママさんへ♪

いつもありがとうございます♪
ママさんと花ちゃんの存在は、私にとっても太陽のようですよ!
陰ながらいつも応援してますからね♪
花ちゃん!ママさん!がんばるんば~(*^^*)
29. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 09:09
あめとりん*さんへ♪

いつもありがとうございます♪
閉鎖的なこのブログを見続けてくださって、本当に感謝してます!!
ここがみんなの交流の場になるよう、頑張りたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします~(*^^*)
ぱーるちゃんも宜しくね♡
30. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 09:11
チョッパさんへ♪

いつもありがとうございます♪
あー!謝らないでくださいー!!
逆に、こんな気まぐれで開けたコメント欄にコメントをいただき有難いです~♪
ぱーるちゃん♪のんちゃん♪これからも仲良くしてくださいね(*^^*)
31. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 09:16
まめたさんへ♪

いつもありがとうございます♪
あら!ひろし一家の顔、見ちゃいましたか!(笑)
恥ずかしい~(*ノдノ)テレッ
服は頂き物だったり、お安くなってるものを買ったり。
あんまりこだわりはないのですよ~♪
最近は全然買ってないなぁ(((^^;)

32. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 09:17
Kazumiさんへ♪

いつもありがとうございます♪
くすっと笑ってもらえることが、一番嬉しいです!!
これからもKazumiさんを笑わせられるように頑張りますね(*^^*)
33. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 09:19
kenkenさんへ♪

いつもありがとうございます♪
なんだか気を遣わせてしまって申し訳ないです~(;´Д`)
でも、kenkenさんが応援してくれてると思うと元気が出ます!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
34. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 09:20
ラッキーパパさんへ♪

いつもありがとうございます♪
コメント欄、見逃しちゃいますよね(;´Д`)
忙しいのに見てくださって、本当に嬉しいです(*^^*)
ラッキーくんも見ててくれてるかな?
これからもよろしくお願いします!!
35. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 09:22
ぱんだママさんへ♪

いつもありがとうございます♪
参考になることなんて書いてないのにー(笑)
優しく見守ってくださって、本当にありがとうございます!!
いつかお会い出来たら、私こそ大興奮しちゃいますよ~(*^^*)
36. Posted by チッ君の鬼ババ   2016年02月08日 09:32
5 ひろしさんの大ファンな我が家
ボヤキたまらないですʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
これからも頑張って更新お願いします✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
37. Posted by ひろしママ★   2016年02月08日 10:54
チッ君のママさんへ♪

いつもありがとうございます♪
ひろしのぼやき(笑)
気に入ってもらえて嬉しいです~(*^^*)
これからもよろしくお願いします!!
38. Posted by 藤本ゆかり   2016年02月08日 15:47

ひろし君ママさん
パパさんこんにちは〜。

コメントを書くのは
初めてです。

ライブドアでも初めてなので
不安ですが…

アメブロからのひろし君の
大ファンです。

こちらにお引越しされる前に
思いきってメッセージしてみると
ひろしママさんからご丁寧に
お返事をいただきました。
とても、嬉しいかったです。

お年賀までいただきまして
本当にあの時にメッセージして
よかったと喜んでいます。

ひろし君は私のLINEの顔にも
させていただいています。

友達から聞かれたら
私の彼氏と話しています(笑)

本当に可愛いくて
抱っこしてみたいー♪───O(≧∇≦)O────♪
39. Posted by ひろしママ★   2016年02月09日 09:03
藤本ゆかりさんへ♪

初めてのコメントってドキドキしますよね!
ありがとうございます~(*^^*)
ひろしが彼氏!?
なんと光栄なーー!!
ゆかりさんのためにも、もっと男を磨かなくちゃ!!
そしていつか、抱っこしてもらえたらいいなぁ~♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
40. Posted by マシューのママ   2016年04月16日 22:28
こんにちは。はじめまして。
実は今日ゼブラで行われたオフ会ですが、ゼブラの経営者の息子さんが私たち夫婦の親友で、今日マルチーズのオフ会あるよ〜って教えてくれたんですが、次回のオフ会から参加したい場合はどうしたらいいのですか? マルチーズの雄一匹飼ってます。 まだドッグラン行ったことなくて、いつかはドッグラン、いつかはオフ会って考えてます。 よろしくお願いします。
41. Posted by みほ   2016年06月15日 14:09
初めまして
影ながらブログ見させて頂いてます。
ワタシも10歳のマルチーズと暮らしていたのですが、今週突然お空に行ってしまいました。
以前、ひろしくんの画像を加工してハッピーバースデーを歌ってる動画がありましたが、どのようなアプリを使ったのか教えていただきたいのです。
クリスの画像を加工して、ワタシ同様にとても悲しんでる両親にプレセントしたいのです。

お願いいたします。

42. Posted by Latteママ   2016年06月30日 20:59
5 初めて マルチーズを飼い始め
今5カ月です。
涙やけに悩んでいて😢 たどり着きました😊 真っ白で可愛くて 😍
これからも 覗かせて頂きまーす
44. Posted by ぷーたん   2016年07月15日 17:09
5 こんにちは!初めまして!
うちにもマルチーズいます(*^^*)
ひろしくん、真っ白で可愛いです❤️触ってみたい!笑
うちのマルチーズはすぐ口元が黄色くなってしまいます、、、ひろしくんはどうして真っ白でいられるのですか??
46. Posted by 匿名希望   2016年07月21日 01:41
5 毎日‼楽しみにしてます。
うちのももちゃんが、旅立ち寂しい毎日を過ごしていたやさき🎵
ひろし君の、ブログを、見てこれだ!
何からなにまで、うちの子とそっくり❗
可愛い💠有り難うございます
47. Posted by ひめのママ   2016年07月29日 16:10
5 随分前ですがコメントを書かせていただいた同じ年のマルチーズを飼っているひめのママです。
いつも楽しみにブログ読まさせていただいています。
うちの子はもっとへたれで相変わらず散歩嫌いでいきません。。いつも自分のベットの下に潜って寝ています(笑)
下痢、便秘心配ですね。。お大事に❗
48. Posted by ひろしママ★   2016年08月03日 14:08
ひめのママさんへ>>

ご心配ありがとうございました!!
季節によるものなのか?
下痢&便秘の繰り返しでしたが・・・・
今はようやく落ち着いてきました!
暑い日が続きますので、体調崩さないよう、お互いに頑張りましょうね~(*^^*)
(ヘタレはひろしも負けませんよ!(笑))
49. Posted by ひろしママ★   2016年08月03日 14:56
匿名希望さんへ>>

お返事が遅くなり申し訳ありません(><。)
ももちゃん・・・・お空に旅立たれたとのこと。。
お気持ちを思うと、本当に切ないです。。
そんな中ひろしを見てくださってるとの事!
本当にありがとうございます!!
ひろしを見ることで、ママさんのお気持ちが、ほんの少しでも明るくなるといいな・・・・

これからもどうぞよろしくお願いします!
50. Posted by ひろしママ★   2016年08月03日 14:59
ぷーたんさんへ>>

お返事が遅くなり申し訳ございません(><。)

いつも見てくださって、本当に嬉しいです♪
マルチーズちゃんは白いから汚れが目立つんですよね~^^;
ちなみに、ひろしはPet-coolというもので目の周りや口元を拭いています!
あと、色の赤いお肉を使ったおやつ(牛肉など)はすぐに涙やけになるのでなるべくあげないようにしています。
気をつけてるのはこのくらいでしょうか・・・・
少しでも参考になるといいな!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
51. Posted by ひろしママ★   2016年08月03日 15:05
Latteママさんへ>>

お返事が遅くなり申し訳ございません(><。)

五ヶ月のマルチーズちゃん!!
可愛い盛りですね~♪
涙やけは、マルチーズと暮らしていると永遠の課題なんですよね^^;
うちではPet-coolというものを使って目の周りを拭いてます。
あとは、色の赤いお肉を使ったおやつ(牛肉など)はあげないようにしています。
ただ、涙やけは個人差があるんですよね~
何がいい方法か、早く見つかりますように!!


52. Posted by ひろしママ★   2016年08月03日 15:11
みほさんへ>>

お辛い中、コメントありがとうございました!!
あの動画は『マイトーキングペット』というアプリを使っています♪
無料でダウンロード可能です!
ご両親に喜んでいただける動画ができますように。。
53. Posted by ひろしママ★   2016年08月03日 15:16
マシューのママさんへ>>

お返事が大変遅くなり申し訳ございません(><。)

オフ会の件ですが、秋のオフ会が決定しました。
詳細等アップしていますので、ご予定が合いましたら、ぜひ参加して頂けると嬉しいです♪
参加ご希望の場合は、コメント欄よりお知らせいただけると助かりますが、当日駆け込みでも大丈夫です♪
どうぞよろしくお願いします!!
54. Posted by 乙の母   2016年08月21日 13:18
ひろしくん ママさん パパさん
こんにちは。熱烈なひろしくんファンで朝も夜もブログをチェックしています。今年は年賀状も頂き、家宝にしています(笑)。

ひろしくんもウンさんは外派ですか? うちの乙ちゃん(女子・7歳)もそうなんですよ。2歳くらいまでは家のトイレだったのに、頻繁に散歩に行くようになってから外派になりました。大体、毎日散歩に行くのでそれほど困ることはありませんが、雨が続くと大変ですよね。
ウンさんが出ないから、便秘気味になり、だから、余計出しづらいと負の連鎖に。

そんな時は「押し出し作戦」をやります。豆腐、野菜などあまりカロリーの高くない食材を入れたスープをたくさん食べさせます。すると、自動的に「出たい」モードになり、トイレに駆け込むか? またはトイレ近くの場所で「押し出し作戦スープ」を飲ませますと食べている最中にもよおすこともあります(笑)。

基本、出ないと言うことはないので、あまり心配せずに出る時は出ると思ったり、便秘は可哀想と思ってビオフェルミンを1個飲ませたり、日々、悩みつつです。

実は、乙にはウンさんスポットがあるのでそこへ行けば、100%出します(笑)。マンションのすぐ前の電信柱の脇っちょです。ホント、雨には困りますね。

では、ひろしくんの快便を祈ります(笑)。
55. Posted by バロン   2016年10月04日 12:21
マルチーズのマルちゃんが
6か月になりました
ふわまるかいに参加できるよう
旦那さんと休みの調整中です
川越とのことで

亡き父親の実家が川越です
何かご縁を感じてます
まだしつけがなってません
呼び戻しと伏せの練習してます
お座りがやっとできます、
正式に行けるときはまたコメントしますね
よろしくお願いします
56. Posted by ひろしママ★   2016年10月05日 14:15
バロンさんへ♪

はじめまして(*^^*)
ご連絡ありがとうございます♪

ふわまるclubはマルチーズと暮らす皆さんが気軽に交流出来る場として開催しています。
初めてだと緊張するかもしれませんが、気楽にご来場くださいね♪
お待ちしていますよ~🎵
57. Posted by バロン&はるち   2016年10月06日 12:27
ヒロシ君ママさん
お返事ありがとうございます
ふわまるかいの当日は
お天気いいといいですね
インテグラムの
ヒロシ君もちょー可愛いですね
楽しみにみてますよ
マルちゃんもたまにのせてます
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
59. Posted by 小畑美緒   2017年01月25日 19:31
5 こんばんは(*^^*)
インスタでフォローさせて頂いてます、
マルチーズのコットン、
ペキニーズのウール、
マルチーズのシルクとfamilyの
小畑美緒です(*´∀`*)

前にもお話しましたが、インスタで
繋がる前から、ひろしくんのことは
知っていて、マルチーズのブログといえば
ひろしくん!マルチーズ界のひろしくん!
という感じで存じ上げておりました(´ω`)

ブログは見た事もありましたし、
ブログにコメントしようとした事も
あったのですが、そういう事情で
コメント欄を閉じておられたとは知らず…
大変だったのですね(;o;)

ブログでもインスタでも、
ひろしくんを見れて嬉しいです♡♡♡
ひろしくんママ、コメント欄ひっそり
用意して下さり、感謝です(*≧∀≦*)
これからもよろしくお願い致します∩^ω^∩
60. Posted by 乙の母   2017年03月22日 09:57
ひろしくん

お誕生日、おめでとうさん。
いつまでも、イケメンで愉しい毒舌を聞かせてね(笑)。フレーフレー、ひ~ちゃん。
61. Posted by みぃ   2017年03月22日 12:26
はじめまして☆
いつも楽しく読ませていただいています。
コメント欄があることを、今日気がつきまして...
ひろしくんのお誕生日、おめでとうございます〜♪
素敵な一年になりますように •*¨*•.¸¸♬
62. Posted by 希望(マルチーズ幸花ちゃん10ヶ月)   2017年03月22日 21:51
5 はじめまして、いつもブログ見させて頂いてます☆
ヒロシくん、6歳おめでとう☆
我が家にも10ヶ月になるマルチーズの女の子(幸花ちゃん)がおります♡
おこがましいかもしれませんが、お顔がヒロシくんそっくりで♡
いつかコメントしたいと思いながら毎日楽しみに拝見させて頂いておりました!!
私も「幸花ちゃんのワンパク日記」と題しブログを始めたのですが、URLの貼り付け分からず…泣
いつか拝見頂き、幸花ちゃんの写真を見て頂きたい・お友達になりたいと願っております♡
これからも更新楽しみにしてます☆
ヒロシくんママ・パパ・ヒロシくん、家族仲良く楽しい毎日を過ごしてね♡
幸花ちゃん一家一同応援してます☆
突然のコメント失礼しました。
63. Posted by おさるち   2017年05月29日 21:17
5 ひろしくんママ、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
突然ですが27日の夕方、佐野PAにいらっしゃいませんでしたか?
ひろしくんママ、パパのお顔は勿論存じ上げないのですが、とってもひろしくんに似たマルチーズを見かけたのです。
ちょっと私の足にクンクンしてくれて、ひろしくんでは?と声を掛けたかったのですが、違ってたら恥ずかしいな~と思ってできなかったのです。
もし、違ってたらごめんなさい。
64. Posted by ひろしママ★   2017年05月30日 00:02
おさるちさんへ♪


はじめまして♪
いつも見ていただきありがとうございます(*^^*)

> 突然ですが27日の夕方、佐野PAにいらっしゃいませんでしたか?

はい!いましたー!!
栃木でお友達と遊んだ帰りに寄ったんですよ~♪

遊び疲れていたので、きっと私もパパも仏頂面していましたよね^^;

マルチーズは沢山いるのに、ひろしかな?と思ってくださったこと、とても嬉しいですし、たまたま寄った場所でひろしを知っている方に出会えることも奇跡!ですよね♪

次回、もしまた見かけた時はぜひ声をかけて頂けたら嬉しいです!!
目印は、太ったおばさんと細いおじさんが連れてるマルチーズですよ~(*^^*)

コメントありがとうございました!!
65. Posted by おさるち   2017年05月30日 08:39
うわっ!!
やっぱりひろしくんファミリーだったんですね!
たまたま寄ったPAでお会いできるなんて、○○で有名人見たよっ!の感覚ですね。
生ひろしくんをナデナデ出来たかもしれないチャンスだったのに…惜しい事をしました(>_<)
次回こんな幸運がもしありましたら、絶対お声を掛けさせていただきます。
ブログにも書いて頂いてありがとうございました(^^)
66. Posted by こんにちわ^^   2017年08月08日 12:25
5
マルチーズのひろしくん、表情が豊かで可愛い😆ですねー。
67. Posted by ひろしママ   2017年08月08日 12:58
@こんにちわ^^さん

ありがとうございます(*^^*)♪
可愛いと言ってもらえるのがいちばん嬉しいです♡
68. Posted by メクム   2017年08月13日 08:25
5 おはようございますm(_ _)m
埼玉北西部ではないですが、群馬の伊勢崎にドッグカフェが有り、室内で食事も出来て、外にドッグランも有りました。
我が家のクゥ君は犬見知りが酷いので、ドッグランには行けませんでした(T^T)

後は・・・群馬の名犬牧場も良いとは思いますが、場所が違いますよね(~O~;)

我が家も埼玉北西部にあるドッグカフェを探し中です(^-^;
69. Posted by ぽ   2017年08月13日 17:20
5 すごく可愛い(゚A゚;)ゴクリ
70. Posted by 仇太朗ママ   2017年09月08日 22:06
はじめましてです🙇うちの子はマルチーズではなくマルプーの8ヵ月になる男の子の仇太朗で。ひろし君のブログを毎日拝見させてもらってる間にすっかりひろし君のファンになりました♥️教えていただきたいのですが、うちの仇太朗は涙やけがひどいのですが、ひろし君は凄くきれいなお顔ですね‼️なにかお手入れで特に気をつけておられる事とかありますか?⁉️それとひろし君のドッグフードはどこのものですが⁉️
宜しくお願いします🙇
72. Posted by 琥太郎ママ   2017年09月19日 09:02
5 ひろし君、ママさん、パパさん
おはようございます😃
インスタでお邪魔しています。琥太郎です。
ブログも楽しく拝見させて頂いていますが、ひろし君発作には驚き、心配になりました。
気圧の変化なのでしょうか。子供達も喘息が出ているとニュースでやっていました。ひろし君もママ、パパさんもお疲れと思います。また暑くなってきたのでお身体気をつけて下さいね。元気なひろし君を楽しみにしています。
73. Posted by のん   2017年09月29日 22:10
ひろしクンへ
毎日ブログを見ています。
ひろしクンのファンになって早くて丸5年経ちます。
ひろしクン、可愛くてたまらんです。
ブログお休みすると、さびしくて早く再開しないかなぁ?と思っています。
ひろしクンは、パパさん、ママさんには、とても優しいワンコちゃんなので、悪口を言う人は犬の飼い方をわかってない人なので、
気にしないで下さい。誰だって『ウチの子は一番』ですからたくさん愛してあげて下さい。
74. Posted by ひろしママ   2017年11月02日 01:05
@のんさん

いつも見て下さってありがとうございます(*^^*)
優しいお言葉に涙が出ます。
のんさんの優しいお気持ちに答えられるよう、ひろし共々これからも頑張ります!!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(*^^*)
75. Posted by ひろしママ   2017年11月02日 01:09
@琥太郎ママさん

コメントありがとうございます!!
ひろしの発作、、、おそらく気圧も関係していると思います。
一番は分離不安が強い事が原因かと思われますが・・・(´;ω;`)
発作が出るとお互い心身ともに疲れてしまいますが、ひろしのためにも頑張って乗り越えたいと思います!
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!
76. Posted by 琥太郎ママ   2017年11月08日 09:39
5 ひろし君、パパさん、ママさん
マルフェス、マルバサダーお疲れ様でした。
残念ながら参加はできなかったけれど、その後の写真など楽しく拝見しています。
次回は参加できるとイイな。
ひろし君にも会いたいな。
77. Posted by マロン   2017年11月27日 07:49
5 いつも楽しみにみてます。めちゃファンんです。うちも同じマルちゃんで男の子です。自分のオナラにビックリしやるんですけど、ひろしくんもありますか?
78. Posted by ひろしママ   2017年11月27日 09:40
@マロンさんへ♪

いつも見ていただきありがとうございます!
オナラですが・・・
めっちゃビビります!!
腰を抜かすこともありますよ~(^_^;
音の出るオナラもすかしっぺも同様に驚くので、お尻から何か出る!!って感じなのかなー?と思ってみています(笑)
驚く姿も可愛いですよね♪

前の記事次の記事