2016年01月10日

個人的SNSの使い方。




このブログを始めるまでは、人様のブログを読んだこともなく。

Twitter?Facebook?mixi?

なんやそれ?って感じの人でした。ワタクシ。




それが、このブログを立ちあげたことによって、あれやこれや手を出している自分がいるからクリビツテンギョウ!!(←ビックリ仰天)





そんなワタクシのSNSの使い方ですが・・・・




Facebook&Twitterは、このひろしブログを多くの人に見てもらうためなので、

ブログ更新のお知らせのみに使っており、『いいね』したり『シェア』したりはしておりません。



Instagramは、ブログに載せきれない写真をアップしています。


アルバム的な使い方をしているので、色んな方との交流に使うとまではいかないのが現状。





なんでこんな話をしたかっつーと、、、




Facebookで『私は いいね してるのにあなたはしてくれない』なんてメッセージが来たからであります。


SNSの使い方って人それぞれで、自由でいいと思ってたんですけど違うんですかね?



『いいね』とかって強制なんすかね?





ブログを見てもらうために始めたSNS。



あんまり面倒ならやめちゃおうかとも思ってます。






って!愚痴ばっかりーーー!!!( ̄▽ ̄;)スンマセン




お詫びにひろしの可愛い写真をどうぞ♪

image


うふ♪


↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



















hiroshitohiichan at 23:25│戯言 
前の記事次の記事