2015年12月27日

嬉しさののち、クッキー強奪。





家の中の飾りも 全て正月モードに変え終わり、


1451115365318



舌ちょろで寛いでた昼下がり。


ポストにコトンとなんか来たよ?








image


美人サンタこゆきちゃんからのプレゼントでした!



ひろしさん!お礼の一言をどうぞ!

image


image


うんうん♪よく出来ました!






って!食う気満々やないかーい!

image






こゆきちゃんからのメッセージ入りクッキーを

勢いよくガブリ!

GM_20151226_163032

GIF動画です。動かない時は写真をクリックしてみてね♪




いつもはオヤツとか、大きいままじゃ食べられないのに・・・・

このあと強奪されまちた^^;





こゆきちゃんにいいとこ見せたかったのかしらん♪




こゆきパパ!いつもありがとねーん(*^^*)



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつもポチッとアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪









hiroshitohiichan at 08:46│お友達 | ひろしです ☆四歳☆
前の記事次の記事