2015年12月01日

可愛いあの子とワンコラ友の会!






11月28日(土)昭和記念公園にて。








ウキウキワクワクで待っていたのは、、



image



ククルちゃんでした~♪




「一緒にワンコラ合戦したいな~♪」って思ってたのがやっと実現したのだ!イヤッッホォォォオオォオウ!!







image



期待を裏切らず、早速ワンコラ~~♪





image


仲良く一緒に歩いてても、





image



気づくとワンコラ~~♪






image



ククルちゃんはね、ひろしの一つ年上のお兄ちゃん。


上手にワンコラ合戦してくれるんだよ!





image




だから、ひろしはククルちゃんのことがとっても好きになったみたい(*´ ˘ `*)ウフフ♡







image


ツーショットは微妙な距離感だけど・・・・(笑)




image


おやつ祭りで接近*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*




(普段はボーロなど食べないのに、ククルちゃんのボーロはむしゃむしゃ食ってたYO!)










image


こんなに近くに いられるようになったよ!



(イケワンなククルちゃんはどの写真もキメてるのに、ひろしさんの微妙な顔が残念だけど・・・・)








image




ワンコラ友の会での楽しい公園散歩♪





image



たくさんお話してたくさん歩いてお腹ぺこぺこ。


みんなでカフェに移動でーす!トコトコ(((((*´・ω・)(((






↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




hiroshitohiichan at 10:07│お友達 | おでかけ
前の記事次の記事