2015年11月20日

ちょっぴり成長?ひろしなりの楽しみ方。





犬見知りのひろしさんは、

定位置(ランの隅っこ)で気配を消すのがお決まりなの。


image






でも、この日は違った!





image

フラーっと散策したり♪





image

カワイコちゃんのお尻をこっそり嗅ぎに行ったり♪





image

笑顔でランランしたり♪





image

働くお父さんを応援したり♪





image

突然テンション上がってお友達に引かれたり(笑)





image

みんなでおやつ祭りしたり♪







image



いつもは隙さえあれば抱っこ抱っこなひろしさん。

ホントに成長したなぁ~!!




image


あ、根はヘタレなので↑みたいなシーンもまだまだ健在ですwww



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ぷちまるBBQで一番楽しんだのは、うちのパパかもしれません。

image


大好きなアンジェニちゃんをだっこさせてもらって、満面の笑み!

アンジェニちゃん、、怪しいおじさんに優しくしてくれてありがとね~(*^^*)



hiroshitohiichan at 07:59│おでかけ | ひろしです ☆四歳☆
前の記事次の記事