2015年10月30日

ヘタレだって楽しいんだ!@第2回ふわまるCLUB




今までご紹介したどの写真でも、ひろしさんは抱っこのみでしたが・・・・



image




かろうじて地上に降りた時間もありました!




image





そしてすぐにロックオンされて固まり。




image





image





いろんな子にワンコラケンカを売り。





image






突然テンション上がって確保される。

(後ろでトッキーちゃんが教育的指導!って言ってるね!)





image






ロジャーくんのママさんがおやつを取り出すと、

恥ずかしいくらいにがっつき。






image






満足したのかひとりフラフラ徘徊してたら





image






お友達に背後を取られ焦る。(笑)






image






そして結局抱っこに落ち着くんだけど。

(まるまちゃんに笑われてるよ(苦笑))




こんなヘタレでも楽しく過ごせたふわまるCLUBm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!



今回ご挨拶できなかった方、お写真を撮れなかった方、ごめんなさい。

また次回!よろしくお願いします!!





そして、毎回見事に仕切ってくれる幹事の方々!

ありがとう~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







hiroshitohiichan at 09:24│ふわまるCLUB | ひろしです ☆四歳☆
前の記事次の記事