2015年10月28日

掛け声は「はい!マルチーズ♪」part2@第2回ふわまるCLUB





ふわまるCLUBでは、ありがたいことにたくさんの方にお声がけしていただき、


可愛いお友達とお写真を撮らせてもらうことができました!



本日はお友達ご紹介part2ですよ~♪








ククルくん♪
image







シャイロちゃん♪
image








モコちゃん♪
(可愛い可愛いマルプーちゃんです♪)
image








マリスくん♪
image









ももちゃん♪
image









かりなちゃん♪
image









トッキーちゃん♪
image










ぽぽちゃん♪ロジャーくん♪
image










ぱーるちゃん♪のんちゃん♪
(ふたりは実の親子です♪)
image










キー君♪ハッピーちゃん♪かりなちゃん♪
(ハッピーちゃんのお顔が写ってなくてごめんね(><))
image









すずちゃん♪
image









しおりちゃん♪
image









小雪くん♪
image




みんなほんとに可愛いでしょ?




ひろしがガウガウするから、怖い思いをした子もいたのでは・・・・

と心配しています。(*;ω人)ゴメンネ...


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





次回からは、うちのパパが盗撮したw、可愛い子達単独のお写真紹介したいと思います♪

もしお写真欲しい方がいましたら、元データをメールにて送らせていただきます♪


お気軽にメッセージフォーム、もしくは名刺に記載してある連絡先へご連絡くださいね(*^^*)



hiroshitohiichan at 07:56│ふわまるCLUB | お友達
前の記事次の記事