2015年09月23日

ぷちまるBBQ☆ルアくん&フローレンちゃん編





可愛いお友達大特集!



今回は『ルアくん&フローレンちゃん』ですよ~♪




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








つぶらな瞳が可愛いルアくんと、









抱き心地がバツグンに良いフローレンちゃん♪










ふたりはとっても仲良しなの。










モデルさんも上手にできるんだよね~♪










天使の羽をつけたフーちゃんは天使そのもの!










走るの命!なルアくんは、とにかくずーっと走ってます♪楽しそー!









2人の共通点は「the!食いしん坊!」









フーちゃんもルアくんも、

おやつを持つひろしパパに釘付けよー♪おほほほほ(´Oノ`*)









同じ格好でおやつをもらう2人の後ろ姿!


なんて可愛らしいのかしら~ヽ(*'ε`*ヽ)チュッ





可愛い可愛いルアくんとフローレンちゃんでした~♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

マルチーズブログランキング




hiroshitohiichan at 17:13│TrackBack(0)お友達 

トラックバックURL

前の記事次の記事