2015年09月24日

ぷちまるBBQ☆かこちゃん&はなちゃん編



可愛いお友達大特集!


今回は『かこちゃん&はなちゃん』編ですよ~♪





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






いっつも可愛いかこちゃんとはなちゃん。








まったり静かに佇むかこちゃん♪










明るく活発なはなちゃん♪










大好きなママがちょっと席を外した時、

二人で待ってる後ろ姿がキュンキュンしちゃう♪









お友達との距離感を上手にとってくれる賢い子なのだ!!








かこちゃんは、ちょっと離れたところからみんなを観察するのが好き♪











甘えん坊なはなちゃんは、赤ちゃん抱っこで甘えるの♪









そんな可愛い女の子な2人に、

みーんなメロメロなんだよね♪








↓かこちゃん♪







↓はなちゃん♪




そっくりなふたりだけど、

ひろしママはもう間違わないよー!!エッヘン!!





可愛い可愛いかこちゃん&はなちゃんでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

マルチーズブログランキング

hiroshitohiichan at 21:47│TrackBack(0)お友達 

トラックバックURL

前の記事次の記事