2012年01月04日

悶々とした一日(T-T)


昨日はパパの実家に新年のご挨拶に行きました

今回は電車で行ってみることにした私たち
ひろしにとっては初体験でございます



ひろし:『どこ行くの?』




ひろし:『まじ、嫌なんだけどぉ』



何とかなだめながら電車に乗ったものの、案の定、ヒンヒン、クンクン鳴いてしまいました

私達も初めてだったもので、どうして良いかわからずに、ただただ早く到着してくれと願うばかり

何とか無事に実家に到着したら、今度はパパのご家族からひろしの育て方に避難の嵐

(ここから愚痴になります。ごめんなさい)

確かにしつけはあまり出来てないかもしれないし、子供のように可愛がっているのはおかしいのかもしれません。

でも、私は子供が出来ない身体ですし、縁あってうちに来てくれたひろしを、ただの犬とはどうしても思えないのです。

このモヤモヤをどう解消しようかと思っていましたが、一晩寝て結論が出ました。

誰に何と言われようと、ひろしが可愛いんだからまぁいいかぁ







ねぇ、ひろし



hiroshitohiichan at 08:05│TrackBack(0)ひろしです | 独り言

トラックバックURL

前の記事次の記事