2012年02月01日

さよなら(-.-)y-~

先日、ママは久しぶりの友人とお食事に行くために、夕方から出掛けることになりました。


ひろしはパパとお留守番。






普段、しないような時間に、お化粧やら、お着替えやら、バタバタしてたらなんか察したひろし( ̄_ ̄ i)








ふてくされて、パパの背中で狸寝入りし始めたよZzz…(*´?`*)。o○










パパに送ってもらうから、どいてほしいんだけど(`ε´)



さぞかし、淋しがってくれたかと思いきや、パパいわく
『ずっと寝てたし、全然平気だったよぉ!』だって┐( ̄ヘ ̄)┌








なんか複雑ゥゥ(´□`。)





♪♪ランキングに参加してます♪♪


↓↓☆ポチっとしてくれたら
       うれしいワン☆↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




hiroshitohiichan at 05:44│TrackBack(0)ひろしです 

トラックバックURL

前の記事次の記事