2012年02月25日

心配な夜

昨夜、ごはんを食べてまったりしていたら、ひろしの様子がおかしくなった。


吐きたいけど吐けないみたいに、オエオエして、ウロウロしだしたんだ。


しばらくすると、おとなしくなって、抱っこをせがむも、また、オエオエ、ウロウロ……。



背中さすりながら、今まで健康優良児だったことにあぐらをかいて、緊急病院とか調べてなかった自分を責めたりして……。



小一時間そんな様子だったんだけど、部屋の隅っこで、まだ消化されてない、さっき食べたご飯を吐き出した。



その後、ケロッとして何事もなかったようなひろし…。


朝起きたら、昨日吐いちゃったから腹が減ったようで、珍しく自分からご飯の催促(^▽^;)



今は、いいう○ちもして、元気いっぱい走り回るひろしがいます。



元気が取り柄で、こんなこと初めてだったから、ホントビックリしたし、病院とか、何ヵ所か調べておかないとなぁと反省した私であります…






やっぱり元気が一番だね




Android携帯からの投稿

hiroshitohiichan at 10:20│TrackBack(0)ひろしです 

トラックバックURL

前の記事次の記事