2012年07月10日

転載!和歌山(大阪の病院)のエイドリア ンちゃん大量吐血、大型犬の輸血大至急 必要!


お友達のブログを読んでいて知った事実。

犬を飼っている者として、じっとしてはいられません。


10ヶ月のエイドリアンちゃん。

現在、原因不明の病気と闘っています。


現状、とても深刻です。

飼い主さんは、精神的にも肉体的にも、また、金銭的にも苦しんでおられます!



刻々と変わるエイドリアンちゃんの状況。

飼い主さんの変わりにこちらのブログで詳しく記載されています。

ブログはこちらです↓↓↓↓
Danke☆ ~アドルフ・シリウス日記~


こちらに詳しいことが記載されていますので、ぜひ読んでいただけたらと思います!





エイドリアンちゃんは今も頑張っています!

どうか、多くの方にこの事実を知ってもらえればと・・・。

どうか、ご協力お願いします!!




hiroshitohiichan at 18:25│TrackBack(0)お友達 

トラックバックURL

前の記事次の記事