2013年03月01日

フロントラインのこと



今日から3月。
随分と暖かくなってきましたね♪

虫さん達の活動も活発になってくる頃かな?


さぁ!
フロントラインをつけましょう!




我が家はネットで購入しています。


去年までは病院で、春先から寒くなるまで1ヶ月に一回処方してもらっていたけれど、

ひろしが自然を愛する男なもんでw






今年から一年通して予防する事に決めました。

賛否両論あるだろうけれど。




外は寒くても、室内は暖かいし。

お陰様で、フロントラインの副作用が出たことは今までないし。








過去に一度、マダニを首に付けて帰ってきた経験があるので、

帰宅後のボディチェックも念入りです。


因みにひろしの体重は3.1キロ。
フロントラインプラスXSを使用。

ハーブの虫除けなんかも使っとります。





今日も応援ありがとうございます☆


にほんブログ村マルチーズ

トラックバックURL

前の記事次の記事