2013年03月11日

ラブシーン~その唇は誰のもの?



本日で東日本大震災発生から丸二年が経ちました。

未だ不自由な生活を強いられている方々も多く、胸が締め付けられます。
家族と離れ離れに暮らしているペット達も、どうか早く安心できる場所が見つかりますように。
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



______________________________





コタツで横になるパパちゃんと

熱い視線で見つめ合い、




熱~いキッスの嵐。




今日もラブラブのお二人さん。





言っちゃなんですが、あんたら男同士なんですけど?




ひろしの唇もパパちゃんの唇も、本来ママちゃんのものなんですけど!キーー!!!!

どっちにもジェラシー。。(TεT;)ムー



今日も応援ありがとうございます☆


にほんブログ村マルチーズ

トラックバックURL

前の記事次の記事