2013年03月17日

ひろし。体調不良。。




昨晩から様子がおかしい。

いつもは一緒の布団で寝るんだけれど、昨夜はリビングで一人佇んでいた。







それまでは至って普通にしていたし、特に気にしてなかったんだけど。



今朝方、えずくも何も吐けない状態が三度ほどあり。

昨夜もごはんを食べなかったから、いつもの空腹が生じての事だと思う。






こうなると、水も飲まないし好きなおやつも食べない。

ただひたすら隅っこでじっとしている。






月に一度はこんな風になるんだけれど、いつまで経っても慣れない私。





どこか痛くはないだろうか?



見落としている症状はないだろうか?



重い病気だったらどうしよう。。





そんな事が頭の中をぐるぐるぐるぐる。






普段から元気な子なだけに、少しのことでアタフタしてしまうんだ。




早くいつものひろしに戻ってよ。

お願い。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

hiroshitohiichan at 09:52│TrackBack(0)体調のこと 

トラックバックURL

前の記事次の記事