2013年03月27日

年に一度の健康診断


うちのひーちゃま。

昨日は健康診断に行って参りました。




普段、全くと言っていいほど病院に行くことがないので、

一年に一度はしっかり検査してもらうことにしているのです。








血液検査の前に問診。



体重はまさかの3.3㎏!

でも、おでぶじゃないよ。
ちょうど良いってさ。ウラヤマシー


関節や皮膚の状態、筋肉の付き方、全て良いと褒められました!パチパチ!!









気になっていた月に一度の貧血のような症状は…。


問診では異常はなし。

心因性(怖がりで繊細……笑)の可能性もあるかもと。


一週間後に血液検査の結果が出るの
で、その数値を見て判断することになりました。









注射ブスッと刺されても泣きもせず頑張りました!

エラいぞ!ひろし!!




↓ブログランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ



今日も応援ありがとうございまーす(〃>▽<〃)/*

hiroshitohiichan at 07:34│TrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事