2013年04月17日

毛虫!?


昨夜の動画、反響が大きくてビックリ!!
動くひろしに幻滅する事もなく、可愛いって言ってくれた皆さま、ありがとうございました♪

またがんばるよーー!!





♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪






草むらに飛び込もうとするひろしをいかに阻止するか、

毎日繰り広げられている攻防戦。







マダニちゃんが怖いからねー!




と言ったところで、ひろしには伝わるわけはなく。









そんなこんなで、草むらばかりに気を取られていると…










なんかいっぱいついてるよーー!!エーン
















これってねー、毛虫にくりそつ!!

そして毎回驚く私。



コレはなんなのーー???






↓ブログランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ

今日も応援ありがとうございまーす(*≧▽≦)ノシ))






おおぞらさんちのoneちーーゃん♪
ひろしの鳴き声にお返事ありがとう!


hiroshitohiichan at 09:49│TrackBack(0)散歩 

トラックバックURL

前の記事次の記事