2013年04月18日

お外でおやつ、食べられますか?




外でおやつを食べるって当たり前のこと?


ひろしはビビりな性格が災いして、食べられない子でした。








例えば何かを教えるときにおやつで釣る…と聞くけれど、

それがうまく出来なくて悩んださ~。








今もね、緊張しすぎて食べられなくなることもあるけれど。



それでも、以前よりはおやつで釣る事が難しくなくなったかな。







これでも

気づかぬうちに成長しているんです。ププ








外ではお水を飲めない…って言うお友達も。

練習すればいつかはできるようになるからね!!ガンバレーー!!






↓ブログランキングに参加しています↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ



今日も応援ありがとうございます( •̀∀•́ )✧

hiroshitohiichan at 09:12│TrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事