2013年06月20日

念願のエントリー!365カレンダー。




昨年、締め切り間近で存在を知った『365カレンダー』

誕生日もうちの子記念日も、そりゃぁ埋まってまして。


泣く泣くエントリーを見送ったのですが…。









今年は!

念願叶ってひろしの誕生日、3月22日にエントリーできやした!








これって、全ての日にちが埋まらないと販売にならないんだって。オーノー!!


締め切りまでドキドキだねー♪









わたくし、9月の締切の日まで、




ひろしのカッチョいい写真を撮るべく!

精進しますです。。




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

*ひろしはブログランキングに参加しています*

いつも応援クリックありがとうございまーす♬*(๑ºั∀ºั๑)♡

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 マルチーズ


ひろしのカッチョいい写真なんて…

撮れるわけないさ!と言うのが本音。(; ̄^ ̄)ンー






闘病中のお友だちへ。
どうか穏やかに。それだけが願いです。

hiroshitohiichan at 08:12│TrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事