2013年07月12日

『wan』取材報告。お外編。








取材当日の朝、ドタバタ忙しい私を横目に

どこに連れていく気なのか気が気じゃないひろしさんでしたが。






まずは公園でのショットを!とのことで

所沢航空記念公園で撮影開始。







クソ暑い中、彼はがんばりました。







カメラマンさんの指示を見事にやってのけ、







短時間で取れ高バッチシ!

ものの30分ほどでOKをいただきました!








やる時はやる男。



そんなひろしの勇姿を見て…

ママちゃん目頭が熱くなったよー!!



さあ!お次はお部屋編ですよー!





*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

ひろしはブログランキングに参加しています↓

いつも応援クリックありがとうございマース♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ


ひろしに応援メッセやメールをくれた皆さんのおかげで、取材も無事に終わりました!

本当にありがとー!(☆´≧∀≦)感謝!!



hiroshitohiichan at 08:13│TrackBack(0)mission:W 

トラックバックURL

前の記事次の記事