2013年07月25日

どした!?



昨日のこと。


朝からなんとなーく元気がないような気がするひろし。





朝のうんぴはいつも通りモリモリ正常。




だけれど、ご飯も食べないし →これはいつものことでした(汗)


大好きなおやつもノーサンキュー。




ここまでは今までも結構あることで、心配はするものの、

昼過ぎくらいから食欲も戻るし、元気になるので様子を見ようと。










やっぱりお昼頃にはおやつくれー!!

と騒ぎ出したので、大丈夫かな?と安心したのも束の間。









パパちゃんと寝室で昼寝をし、戻ってきたひろしのお尻が汚れてる?








布団の上でお粗相(うんぴピーピー)してましたL(>0<)」オーマイガッ!


こんなこと初めて。




自慢じゃないけれど、お粗相だけは今までしたことのないひろしさん。

ひろしも相当ショックだったよう。












お粗相なんて別にいいのよ!

それより、お腹とか痛いのか?

病院行くべき?







なーんて悩んでる合間に元気復活!!

ホッとしたけれど…



今日も一応安静にしててくださいね!



*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

ひろしはブログランキングに参加しています↓

いつも応援クリックありがとうございマース♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ


ちなみに、今朝はまだうんぴは出ておりません。

早くでろーー!!

hiroshitohiichan at 09:36│TrackBack(0)体調のこと 

トラックバックURL

前の記事次の記事