2013年09月21日

ひろしさん。メンタル弱し。



昨日の朝、

早朝に起こされ散歩(うんぴタイム)へ。




しかし、出るものも出ず、散歩ももちろん行きたがらず。




帰ってきてから朝ごはんも食べず。

まあ、ここまではいつも通りなんだけど。




大好きなおやつにも食いつかず、

アタシの膝の上でぐったりなひろし。






これね、

最近なかったので油断してました。




そういや、

昨日はパパちゃんが深夜勤務の日。




普段とちょっぴり違うことがあると、

お腹にくるんだよね。










メンタル最弱なひろしさん。

いつもの事とは言え、やはり心配だす。









昼前までこんな感じで、

午後は病院行きか?



と、様子を見ていたけれど、








じゃーーん!!








昼過ぎには復活!!


えがったえがったーー!!(´;Д;`)





ガラスのハートの持ち主。

こんなところもパパちゃん似(笑)



********************

ひろしはブログランキングに参加しています♪

↓↓応援クリックありがとうございまーす↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









ここ最近なかったのになー。

油断大敵!!






hiroshitohiichan at 08:17│TrackBack(0)体調のこと 

トラックバックURL

前の記事次の記事