2013年09月25日

今月も渡米しました。




9月22日。

ひろしさん、渡米しました。
(渡米→NY→入浴。)











公園帰りの突然の渡米にかなりお怒り。













頑張ったご褒美あげましょね♪









さっ!

フロントライン&フィラリアのお薬をどうぞ♪












・・・って言った時の


ひろしのこの顔。爆笑



**************************

ひろしはブログランキングに参加しています♪

↓↓応援クリックありがとうございまーす↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**************************




この後、ちゃんとご褒美あげました。

ご安心をー!


hiroshitohiichan at 08:54│TrackBack(0)おふろ 

トラックバックURL

前の記事次の記事