2013年11月20日

ぺろんの謎・・・さらに事件です!



ねーねー、これ見て↓↓↓






ひろしったらねー、

およぷくの裾がぺろんってするYO!









必ずと言っていいほど、ぺろんって。










これって普通?それともひろしだけ?

謎だーー!!とか、独り言いいながら歩いてたら、、、










すすーっとひろしのお尻をクンクンしに来た柴犬っこが!!

見れば首輪もしてないわー!!!!



辺りを見渡すも、飼い主らしき人影はなし。




とっさにひろしと柴犬っこを抱きかかえ、


手当たり次第、付近のおうちを突撃訪問!

『柴犬飼っていませんか~?』。





7件目でようやくヒット!!

無事におうちに帰すことができました!




飼い主さん、脱走したの気付いてなかったって・・・とほほ。。

事故に合わなくて良かったよーん!!











そんなこんなで、事件発生のお散歩だったけど、









相も変わらず、ひろしのぺろんは健在でした。笑




**********************

ひろしはブログランキングに参加しています♪

↓↓応援クリックありがとうございまーす↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




今回、柴犬っこが小さめサイズで大人しかったからできた行動。

こういう時、とっさにどうするべきなのでしょうかねー??


hiroshitohiichan at 06:33│TrackBack(0)散歩 

トラックバックURL

前の記事次の記事