2013年12月31日

2013年は笑顔で締めよう!




じぇじぇじぇ!

2013年も今日で終わりよー!きゃー




昨日はあまちゃんの再放送を一日中見てしまい、

結局何もやらずに年を越そうとしているひろしママです。てへ






じぇじぇじぇ!と言えば、今年はひろしにとってビックリするようなことも。





まさかの雑誌モデルのオファー!

しかも、二回もよー!!





じぇじぇじぇ!!










立派にモデルさんも成し遂げて、







たくさん笑って、








笑って、








我が家に幸せを運んでくれたひろし。

来年も笑って過ごそうね!






今年一年、本当にありがとうございました!!







良いお年をお迎えください♪


…………………………………………

ひろしはブログランキングに参加しています♪

今年最後のポチっと。お願いしまーす!


> > > > > > > > > >にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

hiroshitohiichan at 06:08│TrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事