2014年01月23日

ありがとう便~ヒロノミクス編


ヒロノミクス効果のおかげか、皆様からのお心遣いが続々と届いております!

この場を借りて、ご紹介させてくださいね!





Twitterで仲良くしてもらってる『真澄さん&ナッツちゃん&三つ葉ちゃん』から♪


なんと!!

大好物のグリニーズ&桃ボール!


ひろしもあまりの嬉しさに絶叫です!



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*



それから、『チョッパさん&ぱーるちゃん』から♪


可愛い可愛いぱーるちゃんのお写真と、ちょうど無くなりかけていた、肉球クリーム!


乾燥するこの季節。カサカサ肉球には欠かせません!



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*




それからそれから、『力犬さん&ベルちゃん』から♪


カサカサ乾燥してるのはママちゃんもだろうと、潤いパックとか色々詰め合わせ♪


ひろしさんたら、
おりのお陰だ!と、かなり威張ってます。笑



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*




貧乏一家にはとってもありがたい贈り物の数々。




みなさま、本当にありがとうございます!

いつか、お返しさせてくださいねー!

ひろしはブログランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 マルチーズ


hiroshitohiichan at 07:14│TrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事