2014年03月14日

花粉症キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




田舎育ちのワタクシ。

花粉症なぞ無縁でおりましたが→認めなかったとも言う。



ココ数年前から花粉症デビューしましたの。










梅がほころぶこの季節。

薬飲んでも鼻が痒いーのなんの。










散歩の時にはマスクは必須。

ムレムレで汗だくよ。はうぅ。










そんなことなどお構いなく、











○んこさんするのに真剣なひろし。

ポジショニングにかなりの時間がかかります。笑











○んこさんのかぐわしい香りも、

鼻づまりな為匂わんワン♪



ブログランキング参加中!↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

応援クリックお願いします♪





因みに、わんこにも花粉症はあるそうです!

過去記事に書いてますので、興味のある方はこちらをどうぞ→『犬の花粉症。』




こちらもよろちくね♪
hiroshi_mv.jpg


hiroshitohiichan at 07:54│TrackBack(0)ひろしです ☆二歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事