2014年05月31日

危機一髪!!ヒヤッとした出来事。




昨日の朝のこと。








いつものようにゴミ出しついでに、早朝〇んこさんに。



いつもなら、すぐに帰ろうと言うひろしが、

珍しく家の前の道路を歩き始めた。



嬉しくてテンション上がるワタシ♪














と、同時にめまい。










道路の真ん中でよろめき倒れそうに。













家の前の道路は細いながらも結構交通量があるもので。


危ないので、普段はひろしは抱っこ。








この日は歩きたがるひろしのやる気を削ぎたくなくて、

一緒に歩き出した途端によろけると言う・・・・(泣)








車が来たもののよけられずにいたら、

親切なドライバーさんが、まずひろしを確保し、ワタシに肩を貸してくださいました。



忙しい時間帯だというのに・・・・。。








心臓がドキドキバクバクだったもので、

お礼をきちんと言うこともできず。





なのに、

「気をつけてくださいね~!」

とさわやかな笑顔で、さっそうと立ち去った若いお兄ちゃん。(*ノωノ)ポッ




もしスピードを出した車が来ていたら・・・・

考えるだけでゾッとします。







ひろしに何事もなくてよかった。



気を付けなくては!と改めて誓った昨日の早朝。




ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

応援クリック(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


あと20歳若かったら・・・・

恋に落ちるシュチュエーションだったかちら。←おいっ!!


hiroshitohiichan at 07:20│TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

前の記事次の記事