2014年07月28日

カメラに怯え試食は拒否!?@インターペット2014





インターペット参戦報告の続きです。

お暇なときにお付き合いくださいm(_ _)m




モデルさんを早々に諦め、向かった先は
「うしすけ」さんのブース。

「うしすけ」さんは、わんこと行ける焼肉屋さんなの!

いつか行ってみたいなぁ~♪と思ってるんだけど、


この日は3D撮影をしてくれるというので挑戦することに。





ひろしは私の太い腕の中、多数のカメラにあたふた。




後日でデータをもらえるとのこと!

楽しみにしてまーす♪







それから少し、会場をぶらぶら。



試供品やら試食やら、たくさんあったんだけど、



ヘタレなひろしはここのブースの試食しか口にせず。

(とはいえ、一種類を一口だけですが。汗)



これもまあ、いつものことなので

貰えるだけ貰い、家で美味しくいただきました。
m(_ _)m






そんなこんなしてたら、ムムム!!





あの子やこの子を発見ハッヶ───(`・ω『+』───ン!!





お友達大集合!



続きは Webで 明日!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村



hiroshitohiichan at 06:28│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

前の記事次の記事