2014年07月29日

まるでオフ会!お友達大集合!其の1@インターペット2014





今回の最大の目的はお友達に会うこと。

目的は果たせたかな?







そんなこんなで←どんな?



インターペットで出会ったお友達のご紹介でーす!

※ブログをお持ちの方は、お名前にリンクを貼らせていただきました。
御紹介は順不同です。





パパさんとアロハでお揃い♪

根っからのプリンス気質な上品ボーイでつ。
守ってあげたくなる男の子No.1!







オレンジお耳がとってもお似合い♪

ちょっと内気な女の子♪
優しい雰囲気で癒されまくりでつ!







くまちゃんの弟ちゃん♪

元気印の男の子でつ!
ソプラノボイスがイケイケでつよ♪







もうね、可愛すぎ!
気立ての良い、浴衣美人な女の子♪

遠い親戚さんなのですが、
愛嬌も抜群でひろしとは正反対!ナゼ!?






ななちゃーん♪

パパっ子なのかな?
パパさんにピッタリくっついて大合唱してまちた♪

笑顔がピカー!!な可愛い子でつ♪







久しぶりに会ったけど、変わらずおっとり♪

ぬいぐるみみたいな可愛さなのに
さらに大人しいのでつ!

本物のぬいぐるみさんと間違えられまてんか?





かめちゃんにわんこらしたり、


くまかめママちゃんからおやつをおらってウハウハしたり。


ひろしにとって、貴重な体験をさせてもらっていたら・・・・



まだまだお友達集合!

続きは明日!

紹介がまだのお友達!待っててねー!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村


hiroshitohiichan at 06:34│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

前の記事次の記事