2014年08月06日

元気は元気!With...もーもー!




昨日は「病院」なんて言葉を使ったせいで、

かなりご心配をおかけしてしまいましたが。









当の本人(犬)といえば、それなりに元気です。汗










もともと臆病な子だったけれど、
ここ最近、特にひどくなったもので。





躾の先生も常駐している病院へと駆け込んだのであります。











躾と行動学。

二つの面から原因を探り、対処法を見つけていくことになると思われ。











お薬は最終手段。










サプリメントのことやしつけ教室のこと、

トレーニングの仕方や、分離不安克服を頑張る方のブログ。



たくさんの方が、色んなことを教えてくれた昨日でした。






さらけ出してよかった。










これからも、悩み凹み、愚痴りくじけることがあると思います。



そんな時には、また、皆さまのお力をほんの少し貸していただけると嬉しいです!




ご心配いただいた皆様!ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





岡山から桃が来たどー!

なんと!偶然にもお二人から!!



ますみさん♪小テツファミリーさん♪

すっかり完食♪ゲフッ!!


桃ざんまいの日々をありがとう!!


hiroshitohiichan at 06:13│TrackBack(0)ひろしです ☆三歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事