2014年12月03日

寝る前の儀式。



本日は皆さまにちょっとお願いをひとつ。

現在、麻生ペット主催「可愛いワンコ決定戦!」というものに参加させていただいております。

facebookのアカウントをお持ちの方なら、面倒な登録無しに投票していただけますので、

ぜひ、ひろしに清き一票をよろしくお願いします♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



朝起きると、空腹のために吐くことが多いひろしさん。

まあ、ごはんを食べずに寝てしまったりするからなのですが。








病気じゃないにしても、吐くのはさぞかし辛かろう。






なので、寝る前に少しだけオヤツ祭りを開催中。






これのおかげで吐くことは少なくなったけど。






今はさ、ご飯もきちんと食べるようになったわけだし。


寝る前の儀式、卒業しませんか?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ひろし年賀状受付中!

詳しくはこちらをご覧ください♪→





ヘタレまるひろし」が更新されましたー!
hiroshi
見てねー♪


hiroshitohiichan at 06:46│TrackBack(0)ひろしです ☆三歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事