2015年01月25日

カフェで熟睡。





代々木公園ドッグランで遊んだあと、

カフェへ向かって歩く歩く!


一生分歩いた気がするのは私だけ?
(普段の運動不足がバレますな。)







やって来たのは、表参道にある



こちらはテラス席のみワンコOK。

ビニールで囲われてるので、あったかいし快適でちた♪






ちなみに、ワンコ用のご飯はありません。





ママ達は乾いた喉を潤し、

ワン子達はおやつ祭りをして♪






あとはひたすら喋る!喋る!喋る!www








ワン子達といえば、



ママの話し声を子守唄に、






すっかり夢の中。





ひろしなんか本気寝で!


キーちゃんがこんなに近くにいるのに、

全然平気だし♪





それはそれは楽しい時間を過ごしました!



少しずつ友達の輪が広がって、

たくさんのお友達と遊べたら!

こんなに嬉しいことはないよね♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





遊んでくれたみんな!ありがとう!!


ひろしはいつでも、お誘い受付中♪
気軽に声かけてね~♥






hiroshitohiichan at 08:23│TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

前の記事次の記事