2015年03月23日

★誕プレ★〜そっくりさんなあの子から〜





この子のブログを初めて見た時、

『双子!?』と思ったくらいそっくりさん。





それは誰かと聞かれたら~♪


SO!

みんな大好き小雪くん!!

(ブログはこちら→





お洋服と小雪くんブロマイドをいただきました♪ウフ






なんと!

このお洋服はお揃いなのです♪




小雪くんをお手本に、見返りポーズも決めてみたよ♪




小雪くんに想いを馳せ・・・

また会える日を夢見て。






小雪くん♪小雪ママさん♪

ありがとうございました!!





小雪くんに似てる!なんておこがましくてゴメンなちゃい。

小雪くんのほうが数倍賢くて、数倍可愛いのですよ~♥





ブログランキング参加中!にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズランキング
↑応援クリックありが㌧♪(・ω・)ノ↑
☆本日もご訪問ありがとうございました☆


hiroshitohiichan at 22:47│TrackBack(0)お友達 

トラックバックURL

前の記事次の記事