2015年04月03日

届け!今年の桜模様。





~お知らせ~

今日4月3日から4月5日まで、

東京ビックサイトにて『インターペット2015』が開催されます。


ひろしは明日、4日に参戦します!


10:00に会場入りし、休憩をはさみながらのんびりブラブラしたいと思っています♪


見かけた方は、ぜひお声をかけてくださいね!



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*





「お花見するなら今日まで!」

なんてテレビでしつこいくらい言ってたから、





見に行ってきたよ。桜。






見事に満開。

桜の下では大人から子供までみんな笑顔の花を咲かせてた。







ひろしと桜。




毎年写真を撮るって決めてるけど、

今年も無事に撮れました。




桜を見ることのできないあなたや、

見に行きたくても叶わないあなた。








そんなあなたに桜のお裾分け♪





ついでに、(まぶしくてしじみ目の)似たもの親子の写真でも見て笑っておくれ(*^^*)






ブログランキング参加中!にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
マルチーズランキング
↑応援クリックありが㌧♪(・ω・)ノ↑
☆本日もご訪問ありがとうございました☆


hiroshitohiichan at 05:40│TrackBack(0)ひろしです ☆四歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事