2015年04月16日

『ペット専用』ミネラル分除去の高濃度水素水★





うちのひろしさんは水をあまり飲みません。

飲ませようといろいろ試したけど、すべて空振り。

(全然飲まないわけじゃないのでご安心を)

そんな時、水素水の噂を聞きました。




ふむふむ・・・・

難しことはわからないけれど←コラ!

活性酸素を抑えることができて、体にいいのが水素水。

ということなのかしら?





レビューを読んでみると、

「水を飲まない子が飲むようになった!」

とあるし。


体に良くて、更に水も飲むようになれば!

一石二鳥よね♪


ペットの水素豊富水





なんだかいつもより積極的に水を飲んでるような。。。


気がする?




200mlのパウチだから、あけたて新鮮で飲んだ量もわかりやすいのがいいかもな♪


試す価値はある!と思う一品でした。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


hiroshitohiichan at 20:47│TrackBack(0)モニプラ モニター 

トラックバックURL

前の記事次の記事