2015年04月26日

撤去しました&皆さまへ






暖かいを通り越して暑い!


ならばいっそ、撤去してしまおう!



コタツよ!さらば!!




コタツの住人ひろしさん。

最後までコタツ撤去には反対でありました。





毎年、睨まれながらコタツを片付ける。。

これもまた風物詩。。。(´д⊂)‥ハゥ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



★読者の皆様へ★

ひろしの体調ではご心配をおかけして申し訳ありません。


原因は季節の変わり目&ストレスだと思われます。



特に深刻なことはなく、元気でいますのでご安心くださいね。



皆さまの暖かいエールは全て読ませていただいております。



本来なら、すぐにでもお返事をせねばならないところですが、この場を借りてお礼を申し上げることをお許し下さいm(_ _)m


いつも本当にありがとうございます!






それからひとつだけお願いが。。

皆さまの優しさを、今病気と闘っている子達へ馳せて頂けるとありがたいです。


思い浮かべる子のお顔は様々でしょう。

皆さまからの元気玉を、思い浮かべた子へ送ってください!



みんなが穏やかに過ごせますよう、私も毎日祈ります。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




hiroshitohiichan at 09:29│TrackBack(0)ひろしです ☆四歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事