2015年05月28日

第1回ふわまるCLUB~先輩よろしく!ヘタレ度チェック





女子組の洗礼を一通り受け、

誰にも構ってもらえなくなったひろし(笑)







めいちゃんのとーちゃんに

デレデレ甘えんぼしておりました。





その様子を遠くから見つめるめいちゃん。

(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ





そんなめいちゃんを優しくなぐさめるはなちゃん♪

(かこちゃんかな?)





そんなまったりした空気が流れる中、

ででーんと登場!




空先輩~~♪




ひろしのヘタレ具合を入念にチェックし、





ヘタレが治ってないのを確認し。





若干さじを投げられたかもー!!オロン





と同時に、

ふわふわ乙女がいらっしゃったわー♪






まるぅちゃん・・・・

その可愛さは反則ですわ(灬ºωº灬)ホレル♡







空先輩はまるぅちゃんを見て一目惚れ?

ひろしのことはノー眼中に・・・w




可愛い子は追われる運命にあるのである。。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



まだまだ続きます!

お暇なときに見てね♪


hiroshitohiichan at 07:04│TrackBack(0)ふわまるCLUB 

トラックバックURL

前の記事次の記事