2015年05月30日

第1回ふわまるCLUB~お友達わらわら♪その1




続々とみんなが集合する中、

残念ながら我が家のパパちゃん、仕事のため退場。









なので、ここからはワタクシのヘタッピなお写真と共にお送りします。



お写真撮れなかった子、ごめんね(´;ω;`)








みぃちゃんちのひなちゃん・ふうかちゃん・りつかちゃん。





ロン毛がステキね♪






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




なんと!長野から来たよ!
まるちゃん♪






元気にお歌も歌います(^^♪


今度はひろしとワンコラ合戦してくださいね♪






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




アルトちゃん♪ひさしぶりっ♪






ママの作ったお洋服、めっちゃ似合ってたよん♡///






★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まる子くーん♪


可愛いお顔過ぎて、女の子だと勘違いしてた!





浴衣がステキ(´∀`*)ポッ




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




キャンディちゃーん♪





モテモテ女子だから

いろんな子にクンクン攻撃されてたよね♪






ほらほら!


わたまるくんなんかおキャンちゃんの虜じゃないのー!







ってか、わたまるくんのお写真が

このようなものしか撮れなかった・・・・



わたまるくんのパパ!ママ!ごめんねー!!








キャンディちゃんがわたまるくんのスキスキ攻撃を回避してたら・・・・




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちょったーーーん♪






アルトちゃんと双子ですか?


っていうくらい似てるよね!





写真見返してて、どっちがどっちだか分からなくなったよ(;^ω^)






わたまるくんたら、ちょったんがお気に入りになったみたい♪


この後ずーっと追いかけてた(笑)










そんな楽しいみんなの様子を尻目に


一人すみっコぐらしなひろしさん。





微動だにせずできず動かないから

みんなにたくさん写真撮ってもらってた♪




こんな時ばかりモデルさん魂・・・・www



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




キャプション勝手につけちゃった!

迷惑だー!って方は(メールフォームから)遠慮なくお申し出くださいね^^


hiroshitohiichan at 15:00│TrackBack(0)ふわまるCLUB 

トラックバックURL

前の記事次の記事