2015年07月18日

砂肝ジャーキー作りました。(めっちゃ久しぶり)





めっちゃ久しぶりに

砂肝ジャーキー&胸肉ジャーキー焼きました。



なんで久しぶりだったかと言うと・・・・




飽きたのかなんなのか、

せっかく焼いても食べなくなったから。

(なんてワガママ・・・・(ボソッ))



今回はどうかなー?














って、心配無用でちた。ε-(´∀`*)ホッ





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


熱中症には気をつけて!!


hiroshitohiichan at 09:52│TrackBack(0)ひろしです ☆四歳☆ 

トラックバックURL

前の記事次の記事