2012年03月15日


6ヶ月で去勢手術するちょっと前から

外でちっこするときは

足を

ちーっと上げるようになったひろし。





今は、

家の中でも足を上げるときがある。
















上げなくてもよくね?

って微妙なあげ方…(  ゚ ▽ ゚ ;)













外でもこんなあげ方なの。





なんかおもしろい……(〃∇〃)







だってェ~足上げすぎると転んじゃう…ってなひろしにポチっとしてね


にほんブログ村マルチーズ


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 09:12|PermalinkTrackBack(0)ひろしです 

2012年03月14日


ホワイトデーだからァ~♪

パパからケーキもらったのォ~♪




どれから食べよっかなぁ~(≧▽≦)















んっ?


視線を感じる………










………なんだろう?



………悪意を感じる。












ダイエットは明日からァ~ってママの口癖聞き飽きたじょってなひろしにポチっとしてね


にほんブログ村マルチーズ



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 15:40|PermalinkTrackBack(0)ひろしです 


今朝はめっちゃ早起きのひろし。



布団から抜け出して

部屋の入り口でジーーっとお座り。




『どしたの?』










お腹がきゅるきゅるいってるの…。




一応、

う○ちはいつも通りの固さで、

ちっこも普通にして…。












大丈夫かぁ??


たまにあるんだよね、こういうの…。









お腹が丈夫なのが取り柄なんだけど…ってなひろしにポチっとしてね


にほんブログ村マルチーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 06:17|PermalinkTrackBack(0)ひろしです 

2012年03月13日



寝姿が・・・






















『アイーーン』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


















くだらない??









寝てるときも笑わせることを忘れないひろしにポチっとしてね

にほんブログ村マルチーズ


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 22:52|PermalinkTrackBack(0)ひろしです 


パパがちょろっと

買い物に行っただけで

フンフン泣き出すひろし・・・。




いなくなった方を

ずーっと見てんの(-x-;)







呼んでも反応してくんないから

意地悪してみた。







耳裏返して、

耳毛たててみた。









『妖気じゃっ!!』






からかってみてもno反応(T_T)











耳毛たってるのもなかなかイケテんじゃねぇ?ってなひろしにポチっとしてね

にほんブログ村マルチーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:03|PermalinkTrackBack(0)ひろしです