2017年02月06日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーをクリック♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



めまい&頭痛で死ぬかと思った昨日の夕方頃。


それでも散歩は行かねばね。
(ンコのためじゃ。)


image


結局5分で帰宅したけど。






少し横になったらよくなるよー。



なんて、聞かれてもないけど言い聞かせ。

image





納得したのかおとなしくしててくれたひろしさん。

image



こう書くと、なんて優しい子!!

と思うでしょうがー。



虎視眈々と
寝込みを襲ってママの頭を掘ろうと狙ってたこと、

わしは知っとる・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆5歳 

2017年02月05日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーをクリック♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


↓このCMが好きすぎて、見るたびに涙ぐむアラフォー。







わし、猫ちゃん好きなんすよー。
みんな幸せそうでホント泣けるー!!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。


見て!!奇跡の1枚!!

image





目がパッチリ開いててカメラ目線とか

まじ奇跡ーー!!!!!




だってね、晴れた日のお外の写真なんて・・・・


いつもこんなふうにシジミ目なんだもん。

同じ日に撮った写真でこの違い・・・・
image



ひろしの実力か?ママ(カメラマン)の実力か?


奇跡って起こるんすね~♪





小雪くん♪うちの子記念日おめでとう!!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 09:31|Permalinkひろしです☆5歳 

2017年02月04日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーをクリック♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


1日のうち、何回『待て!!』

をしてるのか?

image





数えてみようと思ったけど。

image





ひろしと遊んでたら


image





忘れちまったよ。(´・∀・`)ハハハ…


image



ていうか、

それほど待てる男じゃなかったわ。

ひーさまは。(笑)


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓







このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:00|Permalinkひろしです☆5歳 

2017年02月03日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーをクリック♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は節分ですね。






豆まき前に鬼の面を必死で着けるパパさま。


image







と、

鬼の配役に不満顔なひろしさん。



image









そりゃそうだ。

だってひろしは我が家のだもの♪



image



・・・・え?



ママが鬼決定ですか?

(鬼ババだからね←ひろし心の声)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆5歳 

2017年02月02日


★第2回マルチーズCLUB開催決定!★
詳細は記事の一番下にあるマルクラバナーをクリック♪




マルクラ関係で皆様からご連絡頂いてますが、メールが戻ってきてしまう方がたくさんいます。
もし、こちらからの返信が3日たってもこない方は、連絡が取れるアドレスからメールを送ってくださいね。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



ボサボサモサモサも限界だったので、


image



トリミング行きました♪





『カットのオーダーの仕方を教えて!』



と、最近またよく聞かれるようになったので

ここに書いておきますね~♪




image



※輪郭はまんまるに。そして小顔に。

※マズル(お鼻の周り)は大きめの楕円形に。

※耳は耳の形に沿うように短く。

※体は8ミリバリカン

※手足は太く。

※しっぽはポンポンみたいにふんわり。

※おちんちんの毛はツルッと。



こんな感じです!

(今は、いつもと同じで!で通用しますw)




お写真とか持っていくと伝えやすいかなぁ?



もし、ひろしのカットをチャレンジしたい方いましたら、

このブログからお写真ダウンロードして、ご自由にお使いくださいね~(*^^*)




image



トリミング後は、

いつにも増してモデルとか乗り気じゃないひろしさん。


image



サロンのお写真は可愛く撮ってもらってたみたいだけど…

おうちでも少しは協力してやー!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓↓クリックすると専用ブログに飛ぶよ♪↓↓






このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 10:30|Permalinkトリミング | ひろしです☆5歳