2012年01月05日


『今日は俺の友達を紹介するぜ
 その名も・・・

 掃除機ィィィ』



『いやっほぉ~ぃ(≧▽≦)』




『今日はどうやって遊ぶゥ』



邪魔だっつうの!!!

ママの雷が落ちたところで、すかさず退散



『また怒られちったぁ』


毎回こんな感じの繰り返しなのでしたぁ




 

このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 11:11|PermalinkTrackBack(0)日常 | ひろしです

2012年01月04日


昨日はパパの実家に新年のご挨拶に行きました

今回は電車で行ってみることにした私たち
ひろしにとっては初体験でございます



ひろし:『どこ行くの?』




ひろし:『まじ、嫌なんだけどぉ』



何とかなだめながら電車に乗ったものの、案の定、ヒンヒン、クンクン鳴いてしまいました

私達も初めてだったもので、どうして良いかわからずに、ただただ早く到着してくれと願うばかり

何とか無事に実家に到着したら、今度はパパのご家族からひろしの育て方に避難の嵐

(ここから愚痴になります。ごめんなさい)

確かにしつけはあまり出来てないかもしれないし、子供のように可愛がっているのはおかしいのかもしれません。

でも、私は子供が出来ない身体ですし、縁あってうちに来てくれたひろしを、ただの犬とはどうしても思えないのです。

このモヤモヤをどう解消しようかと思っていましたが、一晩寝て結論が出ました。

誰に何と言われようと、ひろしが可愛いんだからまぁいいかぁ







ねぇ、ひろし



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 08:05|PermalinkTrackBack(0)ひろしです | 独り言

2012年01月03日

去年の暮れにがんばって作った
御節の数々

初めて作ったものだから、量の加減がわからず、大量に出来てしまったよ



ひろし:『それなぁに?』





ひろし:『何か旨そうな匂いがするんだけどぉ?』





ひろし:『俺にもくれ!』



食えないくせに一番喜んでくれました





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 10:31|PermalinkTrackBack(0)ひろしです 

2012年01月02日


散歩に行っちゃえば、楽しくて仕方ないひろしですが・・・










散歩に行く前の支度がなんせ大嫌い








『服も首輪も大嫌いじゃぁ~』




毎日、毎回、大暴れなのです(-_-;)

なぜなの?
よそのわんこもこうなの?








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 11:35|PermalinkTrackBack(0)散歩 | ひろしです

2012年01月01日


あけましておめでとうございます



ひろしを迎えての初正月



だからと言って、何が変わるでもなく
いつものまったりな日々が始まりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆








散歩の途中でいつも聞こえてくる
ピアノの音色に耳を傾け、









パパとたくさん遊んで、









昼寝もしっかりいたします




さてさて、ママは密かに今年の計画をたてたよ(θωθ)


その 暮れから始めたブログ。
    ひろしのためにも続けるぞ

その ひろしのわんこ嫌いを克服
    まずは散歩であったわんこと
    あいさつ



小さなことからコツコツと☆彡







「せいぜいガンバれよ」



と、声が聞こえたような



今年もよろしくでぇす\(^o^)/





このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 13:43|PermalinkTrackBack(0)ひろしです