2012年07月10日


お友達のブログを読んでいて知った事実。

犬を飼っている者として、じっとしてはいられません。


10ヶ月のエイドリアンちゃん。

現在、原因不明の病気と闘っています。


現状、とても深刻です。

飼い主さんは、精神的にも肉体的にも、また、金銭的にも苦しんでおられます!



刻々と変わるエイドリアンちゃんの状況。

飼い主さんの変わりにこちらのブログで詳しく記載されています。

ブログはこちらです↓↓↓↓
Danke☆ ~アドルフ・シリウス日記~


こちらに詳しいことが記載されていますので、ぜひ読んでいただけたらと思います!





エイドリアンちゃんは今も頑張っています!

どうか、多くの方にこの事実を知ってもらえればと・・・。

どうか、ご協力お願いします!!




このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 18:25|PermalinkTrackBack(0)お友達 


ママとは

アイコンタクトができないひろし。



パパとは出来るんだよね!なぜか!!



例えばねー

パパが新聞を広げるとすぐさまやって来て、





ど真ん中にどーーーんとスタンバイ。





どうやら、新聞を読んであげる気、

満々のようです!フガッ!





ホラ!見て!!

視線はパパに釘付けよ♪


アイコンタクト、バッチグーじゃん♪



横顔の凛々しいこと!!ウフッ♪





でもねー、ママが呼ぶとねー、





オー!こわっっ!!

睨まれちゃいましたー・・・トホホ…






ひろしの愛を一身に受けるパパりんは、

正直お疲れ気味なんだってー。ククッ。。


にほんブログ村マルチーズ

2012年07月09日



昨日、一昨日と雨降りだったひろし地方。


昨日は、

朝方、雨が一瞬止んでたので、

カッパも着せずに急いで散歩へ!!




雨上がりなもんだから、

ひろしの好物、水溜まりがあちこちに!






そりゃぁ、


入るしかないっしょ!


・・・ってなわけで

こんなんなりました。クフッ!









まっ黒チーズの泥りんちょ。ガハッ。。






当然風呂にぶちこんで、








疲れておやすみ、ぐースカピーzzz。。















風呂は嫌いなのに水溜まりは大好きなのー♪ナーゼー?


にほんブログ村マルチーズ


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 09:00|PermalinkTrackBack(0)散歩 

2012年07月08日



昨日は七夕でしたね☆

皆さんは何をお願いしたのでしょう?



私はね、アレです。

『私を見て!!』です!




えっ?何のことだって?




最近のひろしさん。

ママの言葉を、聞こえてるくせに

スルーする技を覚えましたの!オホホホホ~汗


イヤイヤ、笑ってる場合じゃないんだってば!


なので、特訓ですヨ!!ムキッ!



まず、散歩の途中で名前を呼ぶの。





振り向いたらすかさずおやーつ♪






何かに気をとられているときも、

名前を呼んでみるの。






ママのこと見たら、

すかさずおやーつ♪







・・・

微妙に目線が合ってないのは

気のせいかちら??ハウッ






織り姫サマー、彦星さまー!

ママとひろしは両想いになれる?



にほんブログ村マルチーズ



このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 11:22|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆一歳☆ 

2012年07月07日



安売り大量買いのささみで

『ささみジャーキー』作りました。









作り方は簡単!



ささみを薄くなるまで叩くべし!

適当な大きさに切るべし!

200度のオーブンで25分ほど焼くべし!


そしたら、アラ不思議!


『ワンコにどうぞ♪ささみジャーキー』

の出来上がりィ♪



お味見どうぞ!






ひろしさま。

お味はいかがでしょうか?ハラハラ…







オイシイみたい♪ヤタッ!











……

………



気に入ってもらえて光栄です。


ハイ、ホントに・・・。





にほんブログ村マルチーズ


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 10:16|PermalinkTrackBack(0)ひろしです ☆一歳☆