2017年05月11日




雨で散歩に行けない日には、、


そうだ!あれで遊ぼう!

image






起き上がりこぼし型知育玩具にツーオヤ入れて~♪

image




どうやったらオヤツが出てくるかな?

なーんて色々考えながら頭使って右往左往♪


image




でもね、1番頭使う瞬間は・・・・

image



オヤツを多くもらうためにいかに甘えるか!!

に尽きるであろう。。。(ヽ´ω`)トホホ・・



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝












このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆6歳 

2017年05月10日




すこーんと晴れた5月2日(火)



秩父の羊山公園に芝桜を見にきたよ。

image




ちょうど満開だったのかな?

こんなに一面綺麗に咲いてるところを見たのは初めてかも。


いつも時期外れに来てたからね^^;

image






チューリップも咲いてたけど、こちらはもう終わりかな?

でも、カメラ上級者が撮ればこんなに綺麗に写るんだ!!

image







秘密兵器に乗せてもらってハイポーズ♪

image


ヤバくないですか?↑の写真。

めっちゃ可愛くないですか?↑の写真。


ひろし5割増~!!





はい。皆さんもうお気づきですね。

今日のお写真は、すべて頂き物です。


image



撮ってくれたのは可愛いあの子のママ♡


この日は黒子に徹するぞ!
と意気込んで参りました。


image



うっとりするようなキレイなお写真をたくさん撮ってもらったので、

私が撮ったへっぽこ写真はお蔵入り予定♪クフ♪






さてさて、おデートのお相手、片想いの可愛いあの子と仲良くできたのか?

その様子はまた次回~♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝












このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkおでかけ | お友達

2017年05月09日




ひろしはねー、

ママのお顔を舐めるのが好きなの。


image






口元を念入りに。


時には鼻の穴まで舐めるのよ。

image







そうかそうか。

そんなにママのことが好きなのか。


image



と、調子に乗って擦り寄っていくと、

めっちゃウザがれるんだなーこれが。(号泣)





※あんなに好きなパパのことはあんまり舐めません。

あれ?
ママって別な意味でも舐められてる・・・・?


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝












このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆6歳 

2017年05月08日




5月1日(月)


ひろしをカバンに詰め込んで、電車に揺られてどんぶらこ。


image


池袋でお久しぶりのあの子達と待ち合わせ。






数ヶ月ぶりのキーくん♪

image







めちゃくちゃ久しぶりのわびちゃん♪

image








これまた久しぶりの翼くん♪

image







いやー、久しぶりなのに話が弾む!弾む!!
(久しぶりだから弾むのか^^;)


image



なんやかんやで合計7時間。


それでも話し足りないお年頃~(笑)





微妙な距離感wの集合写真も忘れず撮って♪

image




また会える日を楽しみにお別れしました。

image



お誘いいただいて本当にありがとう!

いつも仲良くしてくれてありがとう!



また遊ぼうね♪



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkお友達 | おでかけ

2017年05月07日




今日でGWは終わりですが

皆さま楽しまれたでしょうかー??




月初めの2日間、お友達にお誘いいただいて出掛けた以外は、、、


いつも通りぐーたら過ごしていたひろしとママ。




ひとりオヤツ祭りしたりー。

image






お友達に頂いたタケノコさんと格闘したりー。

image







昼寝を盗撮したりー。

image




唯一頑張ったのは、、、



ひろしとパパが死守していたコタツを

血も涙もなく片付けてやったくらいでしょうかー。( ̄▽ ̄;)


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝











このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆6歳