2017年03月29日



ひろしの住む町の駅前に、

エドヒガンザクラのライトアップやってるよ~

的な看板がバーンと掲げられてたので


image


夜のライトアップ前に、さらっと偵察しに行こう!

と、鉢形城址公園に行ってみた。



image


いつもの駐車場に車を停めたはいいものの、

肝心のエドヒガンザクラが見当たらず・・・・

image







諦めて帰ろうとしたら・・・・

image


駐車場のめっちゃ近くにあったー!!





し!か!も!



咲いてないやーん!!

image




これじゃプチハイキングしに来たようなもんだ(;´д`)トホホ…

image





うちって、いつもこんな感じ。

ゆるーいお出かけなのでハズレを引くことが多いんだ。w

image


咲いたらまた見に来よう!

って言って行かないに3000点!!
(クイズダービーシッテル?)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝








このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆6歳 

2017年03月28日



今週末、東京ビッグサイトで行われる

【インターペット2017】

image



ひろし家は 4月2日(日)お昼頃に行きまーす♪




今年は、お友達からいただいたチケットがあるので、

同時に開催される「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017」にも行く予定です♪

image




ひろしは おそらくもっぱらスリングINだと思うし、

私は人見知り発動して存在消してると思いますが・・・・

image


もし見かけたらお気軽に声をかけてくれると喜びます♪


どうぞよろしくー!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝










このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 23:00|Permalinkinterpets2017 | ひろしです☆6歳



関東地方だけではなく、

各地方からたくさんのマルちゃんが参加してくれたマルチーズCLUBですが。




おそらく、一番遠いところから参加してくれたのはこの方↓

image



九州まるっこのうらんちゃんです♪



ママさんの運転で日本縦断旅行の真っ最中のうらんちゃん。



ゆっくりお話できたらいいなーと思ってたら、

この方がマルクラ翌日にこの場をセッティングしてくれましたの~♪


そのお方は↓キーくん

image






待ち合わせは小江戸川越。

image

image



ワンコ達はお疲れ顔だったけど保護者は元気!!

image


ランチしながら楽しいひとときを過ごしました!







ランチの後はみんなで川越散策♪

image


その間も笑いっぱなしで、ホント楽しかったー!!





うらんちゃんもうらんママも、想像の通り可愛らしくて素敵な方々でした!

image



ご縁を繋いでくれたキーくん♪キーまま♪キーぱぱさん♪

ありがとう!

image



また会えますように♡

image



九州まるっこバンザーイ!!



心残りは・・・・

みんなで一緒に写真撮るの忘れたー!・゚・(。>д<。)・゚・

くそぉー!!私のバカバカバカーー!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓こちらもよろしくね♪









このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkおでかけ | ひろしです☆6歳

2017年03月27日




ここんとこ、毎日モリモリ〇んこが出るもんでー。



繊細ボーイは落ち込んどります。

image



ウマイの食いすぎかしらねー(;´・ω・)


誕生日プレゼントで頂いたごちそうを食べてるからかな?(笑)


でも、〇んこがモリモリはいいことだと思うぞー。





注)ひろしが〇んこをすると落ち込むのはいつものことですw

なぜかはまた今度書きますね。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 20:00|Permalinkひろしです☆6歳 


楽しかったマルクラの後は・・・・



image



とっても素敵なマロンたんのお家でお疲れ会~♪

image



なんとなんと!

マロンたんママの特製トンカツをご馳走になってしまいました~♪


image


これが激ウマ!!!!!



朝からマルクラのお手伝いしてもらった上に、

ご飯の用意までしてくれて~♪



ホントにありがとう~(*^^*)




優しいオーラ溢れるマロンたんのお家はとっても居心地が良くて


ひろしもまったり~♪
image






マルクラでは なかなかゆっくり話せなかった

小雪くんとはラブラブできたし~♪
image




ゆきちゃんにはマッサージさせてもらえたし~♪
image


実はゆきちゃんに事件勃発!→
何事もなくてよかったよー!!





楽しすぎて
すっかり長居をしてしまいました~σ(´ω`*)テヘ



マロンたん♪朝から晩までありがとう~♪
image




おーじろーくんもありがとね♪
image

ひろしがワンコラしちゃってほんとごめんねー(;_;)



マルクラ疲れでヘタってたので、お誘い本当に嬉しかったです!!

ありがとう~♪




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
↓1日1回「読んだよー♪」のクリックお願いします♪↓

更新の励みになります~♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう♪
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


↓ブログには載せてない写真もアップしてます♪
よかったらコチラも見てね!







このエントリーをはてなブックマークに追加
hiroshitohiichan at 07:30|Permalinkひろしです☆6歳 | お友達